半庭素麺日和

半庭素麺日和_f0234982_14423431.jpg
at 11:30 a.m. on May 5, 2020
 ◇◇◇
初夏を思わせるモワッとした陽気につられ、専用どんぶりを抱えて半露天のバルコニーへいそいそ。



半庭素麺日和_f0234982_14423422.jpg
午前中、僕と妻はそれぞれ別々に公園RUNで激汗を流したので、ま、今日は昼ビーもOKかなと(笑)

半庭素麺日和_f0234982_14423445.jpg
てなワケで、前回エントリとは時間帯が異なるだけで、連日似たようなことを繰り返してますが、ともあれ乾杯

半庭素麺日和_f0234982_14423401.jpg
でもって、茹でたての素麺@小豆島をツルツルツルー。んー、屋外で食べるとひときわウマイ!!

半庭素麺日和_f0234982_14423338.jpg
昨年のGWに、グラウンドカバー用として小さな株を植えたクリーピングタイムは、
期待に違わず大きく広がり、今年も可憐なムラサキの花を咲かせてくれて、ウレシイ限り。
4年モノの自家製梅酒をトニックウォーター割でグビグビしながら、しばしシミジミ中…。
 ◇◇◇
800円/月で借りている小さな専用庭ながら、目の前の武蔵野公園の雑木林とのコラボも相俟って、
外出自粛のストレスをほぼ感じずに過ごせているのは、このご時世ありがたい限りでありまして。
by nandakadays | 2020-05-05 18:00 | DAYS | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 転居2年 OFFLINE呑み >>