MOZU

MOZU_f0234982_16541446.jpg
at 3:00 p.m. on April 26, 2020@Koganei City
 ◇◇◇
今週もタツローさんLIVE@サンソンを聴き終え、「今日の音源は自分も会場にいたときかなー」とか思いつつ、
コーヒーなんぞを啜りながら、フト窓外に目をやると、ふだん野鳥がとまることのない拙宅の物干しに何やら影がっ!



MOZU_f0234982_16541418.jpg
一瞬、「大きめのスズメかな?」と思いましたが、よく見るとモズと判明。おー、よく来たゾ!!

MOZU_f0234982_16541416.jpg
本日午後になり、とんでもない強風が吹き荒れまくったこともあり、モズが横を向くとタテガミのようにもっこり。
小さな狩人らしからぬひょうきんな風貌に、緊張感を束の間忘れ、部屋の中で妻と笑いあっておりました。アリガトさん。
by nandakadays | 2020-04-26 18:00 | FAVORITE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< OFFLINE呑み ニリンソウ >>