運動会日和

運動会日和_f0234982_16382261.jpg
October 2, 2016@府中市立W小学校



運動会日和_f0234982_13542364.jpg
この日は拙妻の勤務校で運動会が挙行。
本来であれば前日開催のはずが、雨天予報で1日順延となったものの、
当の10月1日は結局朝から晩まで雨が降らずじまい…なんだかなぁ。

運動会日和_f0234982_13543245.jpg
「恥ずかしいから来ないでほしいんだけど」との妻の意向を聞き流し、
原チャリで現地へ赴き、関係者を装って校内へ無事潜入(?)です。

運動会日和_f0234982_13545248.jpg
すぐそばでヘリが旋回しているのは、航空自衛隊の基地がある府中ならではの光景かと。

運動会日和_f0234982_13545989.jpg


運動会日和_f0234982_1355560.jpg


運動会日和_f0234982_1355124.jpg


運動会日和_f0234982_13552063.jpg


運動会日和_f0234982_13544617.jpg


運動会日和_f0234982_13552786.jpg


運動会日和_f0234982_13553368.jpg


運動会日和_f0234982_1354784.jpg
予定通り前日に運動会が行われていれば、本日と明日月曜日(休日出勤の振替休)を利用し、
近郊の鄙び湯で骨休めでもと企んでおりましたが、大外れの雨天予報に翻弄され、計画自体が頓挫。
にしても、こんな日に限って憎らしいほどの秋晴れとは、なんとも皮肉なモンでありまして…いやはや。


by nandakadays | 2016-10-02 15:00 | NANDAKA | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< SPORTS EXPO 秋晴れならず >>