記録証

記録証_f0234982_16554136.jpg
不意に届きました。




記録証_f0234982_16555287.jpg
レース直後の計時はあくまで速報タイムで、今回の記録が正式だとか。
ところで僕の公認記録は、スタートラインを越えた時点からの計測ではなく、
時間も順位も、号砲が鳴り先頭ランナーがスタートした時点からだそう。
なんとなく釈然としませんが、ま、この世界そういうものなんでしょう…ムムム。
 ◇◇◇
東京マラソン後、拙ブログでは朝RUNについて触れてきませんでしたが、一応継続中。
大会前までは玉川上水脇の西園を拠点にしていましたが、マナーの悪い犬連れが多く、
何度注意しても態度を改めないので、呆れて最近は井の頭公園駅横の通称・三角広場へ移動。

記録証_f0234982_8354245.jpg ◇◇◇
のどかな風情のコチラを起点に、
井の頭公園の池畔をグルグル走っていますが、
場所によって路面の状態や硬さが変わるものの、
思っていたより走りやすく、
春の朝の陽射しをほのかに感じながら、
冬にはなかった心地のよい汗を流しております。


by nandakadays | 2012-03-22 08:00 | FAVORITE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ひとまず退院 DOCK入り >>