ヨロK迫る

ヨロK迫る_f0234982_1634268.jpg
家人がロゴを読み間違えたことから、拙宅では「ヨロケー」と呼んでいる荒川30Kまでわずか。
そもそも東京マラソン2012に向けての試走なので、緊張する必要はないのでしょうが、
30kmRUN自体が未知の世界であるだけでなく、この手のランニング大会に出るのも初めてなので、
とにかく勝手がまったく分からず、ついあれやこれやと余計なことを考えてしまいます。




ヨロK迫る_f0234982_16341420.jpg
勝手が分からないといえば、ゼッケンと一緒に事務局から届いたコチラ↑
シューズの紐に、このタグをビニタイでくくりつけることで、タイムを自動計測するとか。
これまで小耳に挟んだことはありましたが、実物(57mm×45mm)を目にするのは初めて。
この世界から30年も遠ざかっているうちに、便利な世の中になったもんですのぅ。

ヨロK迫る_f0234982_16342482.jpg ◇◇◇
ある意味、最も気になっていたビールのサービスは、
レース中ではなく、ゴール後とのこと。
ま、そんなことだろうとはなんとなく思っていましたが、
寒空の下、ビールを飲む余力があるのやら…はてさて。


by nandakadays | 2012-01-15 17:00 | NANDAKA | Comments(4)
Commented by まるどん at 2012-01-16 13:40 x
無理せず、がんばれー!! なんだか緊張します。
Commented by nandakadays at 2012-01-16 15:22
Oh! 応援ありがと。なんだか長年にわたる愛情を感じるのぅ…つって(笑)
ところで日頃の行いがよいので、当日の予報は今のところ雨または雪だとか。
もはやビール云々で騒いでいるどころじゃないようなヤバイ予感が…(汗)
Commented by elu★ at 2012-01-16 20:08 x
ヨロケーって、もしかしたら
私と愛犬のお散歩コースでしょうか~(゜o゜)??

無理しないで。。楽しめるといいですね(*^_^*)!
Commented by nandakadays at 2012-01-16 22:25
荒川沿い、ほとんど未知のエリアですが、隅田水門が15km折り返しらしいので、
おそらくelu★さんの縄張りの対岸あたりをドタドタ走るのではないでしょうか。
残念ながら、絶好のお散歩日和とは言いがたい空模様のようでして…(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< 極秘情報? 朝の点景 January 12... >>