三が日

三が日_f0234982_10291119.jpg
January 3, 2012@武蔵野市西久保

 ◆◆◆
今年の正月は遠出もせず、毎朝、玉川上水へ走りに行く以外は、ずっと家の中に籠りっ放し。
呑んで食べているだけならそれはそれでヨシですが、残念なことに仕事がごっそり山積みなため、
結局、元日から机に向かうハメに…ま、これもフリーランスの宿命とあきらめております、ハイ。
 ◇◇◇
そんなこんなで正月気分も半端なままでしたが、昨日はしばし仕事のことを忘れ、
青空の下、ママチャリで暗箱師匠宅へ初訪問。楽しい時間を過ごすことができました…感謝!
 ◇◇◇
にしても、シャンパンを皮切りに、ベルギービール、赤ワイン、日本酒と、
明るいうちから平然と酒瓶が空いていくのも、正月ならではの特権かと(笑)


by nandakadays | 2012-01-04 12:00 | DAYS | Comments(2)
Commented by masashiw2 at 2012-01-05 10:02
昼間から酒瓶ゴロゴロという悪習を我が家に持ち込まれました(笑)。
——と他人様のせいにしておりますが、本年も宜しくお願いいたします。
Commented by nandakadays at 2012-01-05 11:18
いえいえ、絵に描いたようなチャンポンにも顔色ひとつ変えぬお二人を前に、
まだまだ修業が足りないなと新年早々痛感した午後でありました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 府中日和 謹賀新年 January 1,... >>