福島@立秋おでかけ日和[4]

福島@立秋おでかけ日和[4]_f0234982_19223820.jpg
August 8, 2011@裏磐梯キャンプ場




福島@立秋おでかけ日和[4]_f0234982_1926623.jpg
五色沼でのんびりしすぎて遅めのLunch。
先般、上信之旅で手に入れたベーコンやニンニクやらで味付けしたパスタに、
近くの直売所でGETしたミニトマトとズッキーニを投入し、ひとまずモグモグ。

福島@立秋おでかけ日和[4]_f0234982_8425922.jpg
            食後は場内を流れる小川で足を冷やしたりしながら、
            あとは何もせずに、ひたすらのほほーん。

福島@立秋おでかけ日和[4]_f0234982_19153096.jpg
そんなこんなで早めに温泉にも入り、陽が傾いてきたなぁと思っていたところ…

福島@立秋おでかけ日和[4]_f0234982_1915373.jpg
一転いきなりの激しい夕立! Oh!!

福島@立秋おでかけ日和[4]_f0234982_19154982.jpg
こんなこともあろうかと、出発前日に島忠で購入した格安長靴が颯爽と登場!!!

福島@立秋おでかけ日和[4]_f0234982_19155767.jpg
そもそも家を出てから何ひとつ情報を得ていなかったので、
年季の入ったマイラヂオで、とりあえず天気予報だけでもCheck。

福島@立秋おでかけ日和[4]_f0234982_1916525.jpg
そうこうしているうちに、夕立もようやくおさまりました…ホッ。

福島@立秋おでかけ日和[4]_f0234982_19161211.jpg
夜空を覆う雲が月明かりに照らされ、なんとも幻想的であります。

福島@立秋おでかけ日和[4]_f0234982_19163147.jpg
あいにく前夜のような星空は現れませんでしたが、
 ま、コレはコレで思い出深い立秋の一夜となりました。


by nandakadays | 2011-08-13 09:00 | JOURNEY | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 福島@立秋おでかけ日和[5] 福島@立秋おでかけ日和[3] >>