沿線ゆかりの?

沿線ゆかりの?_f0234982_22322258.jpg
見つけました。




 ◆◆◆
渋谷駅前のスクランブル交差点下にある地下道を通り抜けようとしたところ、
この地下道に古くからある喫煙具屋の店先で、我が沿線ゆかりの品を発見!
「××駅とかあるんですか?」と店員さんに尋ねたところ、
「ん、そこに並んでいるだけ」と素っ気ない返事。
ということで居並ぶ中から選んだのがこちらの2つ。
稀少なのか、ありきたりなのかすら、実はわからないんですが…。

沿線ゆかりの?_f0234982_22323531.jpg

いずれも上りホームの駅名標ですが、矢印の向きが違うのは何ゆえ?
 吉祥寺駅は4番ホーム用、国分寺駅は3番ホーム用ということなのでしょうか?
 (案外、作成者がいい加減なだけだったりして)


by nandakadays | 2010-08-11 23:00 | FAVORITE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< オルスバン 都庁へいそいそ >>