<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2015閉幕

f0234982_1723359.jpg
November 29, 2015@Abu Dhabi

 ◆◆◆
開幕戦以来のエントリとなりましたが、今年もしぶとく全レースTV観戦したF1も昨日で幕。
2014年に引き続き、2015年シーズンのF1も、早々にMercedes&ハミルトンが総合優勝を決め、
最終盤の興味が大いにそがれましたが、チャンピオンシップ争いが済んだ途端にロズベルグが連戦連勝。
だったら、もっと前から奮起すればよかったのにと誰もが思っているでしょうが、ま、期待しても無理か。
 ◇◇◇
大いに期待外れだったのが、1992年以来の復活となったMcLaren-HONDA。
開幕戦を欠場したアロンソともども、結局低空飛行のままシーズンが終了してしまいましたが、
アロンソの古巣であるFerrariが、今季は戦闘力がかなりUPしたのが、なんとも皮肉でありまして。


by nandakadays | 2015-11-30 18:00 | FAVORITE | Comments(0)

サルスベリの森

f0234982_10262154.jpg
November 29, 2015@小金井公園

【read it all: つづきはコチラ】
by nandakadays | 2015-11-29 12:00 | DAYS | Comments(0)

晩秋の光

f0234982_1713843.jpg
氷雨に震えた2日間から一転、強風ながらも、晩秋らしいすがすがしい好天が。
 ◇◇◇
だというのに、僕は朝RUNもままならず、この時間になっても一歩も外へ出られず、
仕事場の窓から、夕陽に照らされた公園のユリノキの葉を見上げるだけでありまして。


by nandakadays | 2015-11-27 18:00 | NANDAKA | Comments(0)

奥武蔵・丸山[3]

f0234982_1425645.jpg
下り始めてしばらくすると、突如目の前が大きく開けました。
どうやらパラグライダーのフライト場所のようで、埼玉の中心部方面がスコーンと見通せます。

【read it all: つづきはコチラ】
by nandakadays | 2015-11-25 12:00 | TREKKING | Comments(0)

奥武蔵・丸山[2]

f0234982_1243215.jpg
整然と植林されたなか、ゆるやかな傾斜の登山道が延びておりました。

【read it all: つづきはコチラ】
by nandakadays | 2015-11-24 12:00 | TREKKING | Comments(0)

奥武蔵・丸山[1]

f0234982_9441380.jpg
November 21, 2015@西武秩父線芦ヶ久保駅
 ◆◆◆
2008年春の伊豆ヶ岳登山の際に利用して以来、トンと縁のなかった西武秩父線に揺られゴトゴト。
今月の山歩きに選んだのは、いつだったかPDFのハイキング地図を見つけてダウンロードしたまま、
ずっとほったらかしになっていた、奥武蔵エリアの丸山(960m)であります。

【read it all: つづきはコチラ】
by nandakadays | 2015-11-23 12:00 | TREKKING | Comments(0)

週刊ヤマケイ

f0234982_1562595.jpg
選ばれました。

【read it all: つづきはコチラ】
by nandakadays | 2015-11-19 18:00 | NANDAKA | Comments(0)

山のことば

f0234982_2324882.jpg
どこか懐かしい文字の葉書を頂戴しました。

【read it all: つづきはコチラ】
by nandakadays | 2015-11-16 10:00 | FAVORITE | Comments(0)

気のせい??

f0234982_9555223.jpg
数ヶ月前、スポーツ用品店店頭に展示してあったのを見つけ、試しに腹筋をしていた僕を、
他人のフリをして遠くから冷やかな目で見ていた妻ですが、急に何を思い立ったのか、
先月末、ホームセンターで件のWONDER Core Smartを見つけ、衝動買いしておりました。

【read it all: つづきはコチラ】
by nandakadays | 2015-11-04 12:00 | NANDAKA | Comments(0)