続:停滞中

f0234982_21380136.jpg
at 6:30 p.m. on July 21, 2017@小金井公園



f0234982_21380177.jpg
妻の1学期勤務もどうにか終了し、今日から車中1泊+テント2泊で山歩きの予定でしたが、
出発直前に確認したヤマテン予報には無情の傘マークが…梅雨が明けたばかりなのに(>_<)

f0234982_21380243.jpg
すでに準備万端で、あとは出発するのみでしたが、家族会議の末、今宵の出発は見合わせることに。
てなワケで夕飯がてら、何度かお邪魔しているピザ屋さんAmpia@花小金井へ自転車でいそいそ。

f0234982_21380211.jpg
あわよくばどこか別の山へ行こうかと画策しながら、今日はもう運転しないのでグビビ

f0234982_21380234.jpg
こうなったら、ヤケクソで赤ワインもボトルで呑んじゃいます♪♪

f0234982_21380283.jpg
んでもって、〆はもちろん自慢のPIZZA! また来ますっ!!

f0234982_21380168.jpg
で、余談ながら、体脂肪率とか筋肉量を量ってみようと、買い替えたばかりの体重計に帰宅後乗ったところ、
ついでに計測してくれる体内年齢とやらが、な、な、なんと実年齢をひと回り以上下回る「37歳」を表示!
ちょっとちょっとちょっと、あまりおだてると、すぐ調子に乗っちゃうよー♪♪♪
(そもそも体内年齢の定義自体が分かっていないのですが、悪い気はしないので、ま、いいか)
 ◇◇◇
ちなみ5歳年下の妻は、実年齢より低いながら「42歳」と測定され、大いに悔しがっておりました…(^^)v
by nandakadays | 2017-07-21 22:00 | NANDAKA | Comments(2)
Commented by まるどん at 2017-07-23 22:20 x
30年来使ってきた体重計が壊れて、TANITAの体重計がうちへやってきて2週間。毎朝、毎晩測ってしまいます。笑顔で迎えてくれるTANITA。
わしも37歳、時に42歳。甘々なTANITAくんです。騙されちゃいけませんぜ、旦那、気をつけろー!!
Commented by nandakadays at 2017-07-24 21:32
そこの奥さん、例の笑顔にオイラはまんまと騙されていたよ、今の今まで…orz
名前
URL
削除用パスワード
<< 金峰山[1] shóck・ing >>