夏燗酒

f0234982_1010407.jpg
三連休には、延び延びになっている山歩きへ…と企んでいたのですが、
目指す山域は、拙宅界隈の猛暑&熱帯夜とは裏腹にずっと雨模様。
 ◇◇◇
ふて腐れ気味に、溜まった仕事をしていても気が晴れないので、
陽が沈むとビールばかりグビグビしておりますが、たまには胃袋を気遣って、
夏のぬる燗なんぞをチビチビ呑んだりしておりまして。
(だったら肝臓も気遣えばいいのに、という声が聞こえてきそうですが)



f0234982_10104777.jpg
とまあ、呑んだくれてばかりいては、夏本番を前に夏バテしそうなので、
ぬる燗との相性は微妙なものの、ゴーヤチャンプルで体調維持に努めつつ、
今は、ただただ来週末の好天を願うばかりでありまして。


by nandakadays | 2013-07-15 14:00 | FAVORITE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 天日干し 乾涸び気味 >>