乾涸び気味

乾涸び気味_f0234982_1744914.jpg
拙宅界隈は連日の35度超え。今日で5日連続? 6日連続?? だんだん思考回路までもがあやしくなり…。



乾涸び気味_f0234982_1745586.jpg


乾涸び気味_f0234982_175025.jpg


乾涸び気味_f0234982_17558.jpg


乾涸び気味_f0234982_1751048.jpg
芝生広場にも、さすがに人影はまったくなく。

 ◆◆◆
「水分補給」と称して夜な夜なビールをグビグビするも、翌日には朝RUNで猛烈な滝汗の繰り返し。
夏本番を前にこの調子では、まだまだ続きそうな灼熱の日々を、はたして乗り越えられるのやら。


by nandakadays | 2013-07-11 18:00 | NANDAKA | Comments(2)
Commented by masashiw2 at 2013-07-12 23:30
酷暑、長丁場となりそうで……。
朝ランもあまりご無理なさらず、どうかご自愛ください。
しかし、夏の花いっぱいの朝の公園、独り占めですね。
Commented by nandakadays at 2013-07-13 09:33
あまりの酷暑に、まともに出歩けるのは朝か夕方のみでして、
炎天下の公園に足を運んでみると、犬も肉球がやけどするらしく、
さすがに散歩している人の姿もまばらですね。
季節外れの暑さも、そろそろひと段落してほしいモンです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏燗酒 山ラジオ >>