試し歩き[3]

f0234982_19251620.jpg
おだやかな光景に、ホッと心がなごみます。




f0234982_19254292.jpg
オーバーユースゆえか、一部の登山道はごっそり削られ、根が露出していました。

f0234982_19253427.jpg
そうこうしているうちに、山頂直下の広場に到着。
新緑のプロムナードが心地よく出迎えてくれます。

f0234982_19255787.jpg
最後にひと登りすると、目の前には山頂が。

f0234982_19254831.jpg
てなワケで、川苔(川乗)山に無事たどり着きました。

f0234982_19261091.jpg
先客の皆さんが、思い思いにくつろいでいます。

f0234982_1926326.jpg
目を転じれば、東京都の最高峰・雲取山(2017m)をはじめ、奥多摩の山並みがくっきり!
…なんて知ったかぶっていますが、どれが雲取山なのやら、実は分からなかったりして。

f0234982_19262435.jpg
僕も腰をおろし、前夜に握っておいてもらったクラシックな愛妻(?)おにぎりで腹ごしらえです。


by nandakadays | 2013-05-23 08:00 | TREKKING | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 試し歩き[4] 試し歩き[2] >>