三重詣 2013春[4]

三重詣 2013春[4]_f0234982_1772934.jpg
May 6, 2013
 ◆◆◆
駐車場に堂々とテント張っちゃうツワモノ、初めてナマで見ました(さすがはなにわナンバー!)




三重詣 2013春[4]_f0234982_178127.jpg
てなワケで連休最終日。妻の実家@津に戻り、一昨日の片づけの続きを朝からいそいそ。

三重詣 2013春[4]_f0234982_1773952.jpg


三重詣 2013春[4]_f0234982_1781118.jpg


三重詣 2013春[4]_f0234982_1774944.jpg
埃まみれの長持の中から、蔵には似つかわしくない珍妙なモノも出てきたりして…。
 ◇◇◇
キリがないので適当なところで片づけを切り上げ、大渋滞を覚悟しながら家路へ就くことに。

三重詣 2013春[4]_f0234982_1782221.jpg
伊勢自動車道→東名阪自動車道→伊勢湾岸自動車道→東名高速
→そして初走行の新東名高速を経由して再び東名高速に合流。
渋滞に巻き込まれ、深夜帰宅を覚悟していましたが、意外にも肩透かしで明るいうちに無事帰宅。
件のImagineを聴きながら、旅の荷物を、すっかり様変わりした家へと運び込みました。

三重詣 2013春[4]_f0234982_178062.jpg
三重詣の全走行距離を見ると、なんとも並びのイイ数字になっておりました(笑)


by nandakadays | 2013-05-10 09:00 | JOURNEY | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 化粧直し[2] 三重詣 2013春[3] >>