台風17号一過

台風17号一過_f0234982_11352777.jpg





台風17号一過_f0234982_10434991.jpg


台風17号一過_f0234982_1044743.jpg


台風17号一過_f0234982_10441830.jpg


台風17号一過_f0234982_10442479.jpg


台風17号一過_f0234982_10434375.jpg
昨夜はかなりの暴風雨を覚悟しておりましたが、思いのほか被害はなくホッとひと息。
公園も、6月に大暴れした台風4号のようなことはなく、雲ひとつない快晴…ただし相当蒸し暑い。
まだまだ青い葉や木の実が風で大量に落ち、蝉の声ももはや風前の灯となってきたので、
野鳥をずいぶん見つけやすくなってきたのが、なんともウレシイ限りでありまして


by nandakadays | 2012-10-01 12:00 | DAYS | Comments(2)
Commented at 2012-10-01 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nandakadays at 2012-10-01 18:45
案の定、東海道新幹線にカンヅメでしたか。いやはや台風お見舞い申し上げます。
ちなみにこのような場合、「缶詰め」ではなく「館詰め」になるそうです、語源的には。
ともあれ週末はコチラこそでした。ぜひまた機会をつくりましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新名所 in preparation >>