debut[1]

f0234982_9594585.jpg
September 16, 2012@倉岳山

f0234982_9595035.jpg
前回ご紹介したnew facesクンの足慣らしとして向かったのは、山梨県大月市の倉岳山です。
何年か前に僕だけ登ったことのあるこぢんまりした山(標高990m)で、沢沿いの登山道はなかなか心地よく、
何より中央本線の鳥沢駅と梁川駅を結んで歩くことができるため、
連休中の渋滞に巻き込まれる心配がないことから、思案の末コチラを選んだ次第であります。

f0234982_9595747.jpg


f0234982_100379.jpg


f0234982_1001130.jpg


f0234982_1001899.jpg


f0234982_1002555.jpg


f0234982_100327.jpg


f0234982_1013537.jpg
この登山道は、甲州街道鳥沢宿と秋山の集落を結ぶ古道だったそうで、そんな名残も感じつつ、
苔むした沢の様子に「ミニ白谷雲水峡みたいだ」と喜びながら、淡々と上を目指していきました。


by nandakadays | 2012-09-17 12:00 | TREKKING | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< debut[2] new faces >>