ご報告@東京マラソン

ご報告@東京マラソン_f0234982_17343092.jpg
今ひとつ思うように走れませんでしたが、とりあえず4時間13分で完走しました。


by nandakadays | 2012-02-26 17:00 | FAVORITE | Comments(6)
Commented by utuwa-seisyo at 2012-02-26 20:23
ご苦労様でした~^^
足、労わってあげて下さいねー。
Commented by まるどん at 2012-02-26 21:01 x
すごいっ!! 完走おめでとうございます。
速いよー。
Commented by nandakadays at 2012-02-26 22:34
>utsuwa-seisyoさま
遠方からはるばるお気遣いいただき恐縮です。
足、痛いですー(苦笑)
Commented by nandakadays at 2012-02-26 22:41
>まるどんさま
どうよっ、ほぼ同い歳! 完走祝いヨロシクね!!
今、黒YEBISUグビグビしてきてレロレロです。
Commented by M.K at 2012-02-27 21:29 x
テレビを時々観て、チェックしてたんだけど、わからなかったよ。
「石原は改憲発言を撤回せよ! 南京大虐殺を歪曲するな!!!」とかタスキでもかけて走れば目立ったのに。

ともあれ、おつかれさまでした。
完走できるなんてさすがだね…貴君の努力と若さに脱帽です♪

Commented by nandakadays at 2012-02-27 23:40
どうよっ、同級生! 生卵投げたけど、顔見ないようにしたから外れちゃいました。
2013年のレースのタスキは貴殿に託すことにするんで、母校の仇を討ってきてくれ。
というか、来年までチン太郎に居座られるのは勘弁だけどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 初42.195km [1] ブロックJ >>