不夜城乱入?

不夜城乱入?_f0234982_8265037.jpg





不夜城乱入?_f0234982_826599.jpg


不夜城乱入?_f0234982_827753.jpg
May 14, 2011@shinjuku

 ◆◆◆
杉並区立永福小学校6年2組(1977年卒業)の同窓会を、12年ぶりに催すべく、
幹事役の少年4名が第1回準備会のため顔を揃え、新宿・歌舞伎町の一角に乱入。
 ◇◇◇
仕切り用に水槽がしつらえられた、おやぢには全く似つかわしくないオシャレな空間で、
少々肩身の狭い思いをしながら、酒を飲みつつ、まずは同級生の消息確認を開始。
 ◇◇◇
消息不明の面々がチラホラいるのに加え、男女合わせて3名がすでに亡くなっており、
否応なく月日の経過を感じざるをえません。
 ◇◇◇
ところで準備会には、玉川上水雷魚騒動の長渡も越谷からやって来たので、
「オイ、玉川上水に落ちたの覚えているか?」と聞くと、「オゥ」との返事。
「で、本当に雷魚を見たのかよ?」との質問には、「どうだったっけ」と曖昧な返答。
結局、真相は判然としないまま、歴史の闇に葬られることになりそうデス。

せっかくの五月晴れだった昨日(日曜日)は、終日家でダウン…。
 体調が今ひとつのところに、歌舞伎町の毒気が加わったのが原因かと。


by nandakadays | 2011-05-16 09:00 | STROLL | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 風薫る 吉田荘 >>