鍋CAMP

鍋CAMP_f0234982_935246.jpg
かなり温まりました。

 ◆◆◆
先月の湖畔キャンプが、それなりにのんびりと楽しめたので、
「年内にもう一度」と企んでいたところ、週末は秋晴れとの情報を聞きつけ…。
鍋CAMP_f0234982_9353250.jpg


鍋CAMP_f0234982_9354350.jpg


鍋CAMP_f0234982_9355197.jpg
土鍋持参でやって来たのは、山梨県道志村。
春先の水源キャンプより、さらに上流に当たるので、
さながら源流TIMEといった様相でしょうか。

鍋CAMP_f0234982_9355898.jpg
途中立ち寄った道の駅で入手した激安ブドウを、早速洗ってパクリ。甘いっ!

鍋CAMP_f0234982_936783.jpg
ウチの近所の鶏肉専門店で仕入れた串焼きは、炭火でモグモグ。

鍋CAMP_f0234982_9361478.jpg
冷え込む夜は、我が家のお湯割り定番「鶴見」であったまっておりました。

鍋CAMP_f0234982_9362250.jpg
メインは味噌仕立てのカキ鍋。仕上げは雑炊にしてプハー。

鍋CAMP_f0234982_9363293.jpg
結局、コレがやりたかっただけなんですが(笑)。

ちなみに秋晴れはどこへやら、意外にも雲だらけの週末でしたが、
 その分、放射冷却の憂き目にあわず、ほどほどの寒さの一夜でした


by nandakadays | 2010-10-25 10:00 | JOURNEY | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 忍野八海 追憶 直翅目 Orthoptera >>