銀ブラ

銀ブラ_f0234982_10544627.jpg
ホコ天でした。




銀ブラ_f0234982_1055176.jpg
名古屋在住・花井麻弓子嬢の個展最終日。
家人のお伴で、いそいそと土曜午後の銀座へ。
急遽、ブツ撮りを依頼され、俄か人間三脚に変身。
手ぶれ寸前のスローシャッターでパチリパチリ。
気合い入れ過ぎて、足がパンパンになりました。

銀ブラ_f0234982_10553192.jpg








あちこちでこんな光景が。

銀ブラ_f0234982_10555020.jpg









      大安吉日だそうで。


銀ブラ_f0234982_1056228.jpg



珍しくお茶したり。

帰路、古き良き大衆酒場「三州屋」で、名物・鳥豆腐を片手にビールをぐびびっ。
 んまかったー。


by nandakadays | 2010-05-16 11:00 | DAYS | Comments(2)
Commented by ぱんた at 2010-05-18 22:21 x
お手持ちのカメラを見て、つい写真撮影をお願いしてしまいましたが、真剣な撮影姿に見入ってしまいました。
その節はありがとうございました。
先日、取り置いて貰った「with a twist…」聴き込んでますよ。
Commented by nandakadays at 2010-05-18 23:05
おぉ、ぱんたくん。初訪問ありがと。
尼崎で流れるTodd Rundgrenの歌声を思い浮かべてます。
こちらは足の張りも癒え、Creamのwhite roomを聴きつつ、
今さらながらJack Bruceの声に痺れていたとこです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 芝パークビル リラックス♪ >>